トールペイント教室 ウッディハート 【三木市】

Tel:0794-85-5011

兵庫県三木市のトールペイント教室【ウッディハート】は、誰でもトールペイントが簡単に学べる教室です。

お店発見伝TOP
兵庫県三木市のトールペイント教室【ウッディハート】は、誰でもトールペイントが簡単に学べる教室です。
生徒さんの声

生徒さんの声


O様

カントリー雑誌でたびたび目にしたペイントに魅せられ、この教室と出会いました。
最初は、小さなキャンディボックスからでしたが、今では大きな作品にもトライできるほどになり、お家の中に一つ、 また一つと作品が増えるのが楽しみです。

レッスン料金

F様

私とトールペイントの出会い… 16年前、何か趣味を持ちたいなぁと思っていたところ、雑誌で目に止まったのがトールペイントでした。 絵心がなくても描ける!というところに興味を持ち、この教室を見つけて通い始めました。 通い始めてなんと今年で16年!こんなに続くなんて自分でもびっくりです!! 自分の描きたい作品を自分のペースで描けるのも魅力! 先生はじめ、他の生徒さんたちとおしゃべりしながら、楽しくレッスンしています。

レッスン料金

N様

トールを始めて20年になります。
子育ても少しずつ手が離れ、自分の時間が持てるようになり、そんな時にトールに出会いました。
20年が経っても作品は下手ですが、それなりに気に入っています。
今は、老眼鏡を掛けながら作品を描いています。
ゆったりした気持ちになれるので、これからも続けたいと思っています。

レッスン料金

O様

私は、始めてからまだ6年です。
「まだ」が入っているのは10年以上の方がたくさんおられるからです。
そして長く続いているのは、楽しいからです!
好きな図案で好きな物に描けることと、楽しいおしゃべりでのおまけ付きで、ストレス発散にしています。
仕事をしている時は、不定休だったためレッスン日をすごく柔軟に変更していただけたのが大きいと思います。
先生には、ご迷惑でしょうがニコニコと変更していただけるのでついつい甘えていました。(今も…)
これからもずーとよろしくお願いします。

レッスン料金


メールでのお問い合わせ